-
-
- こさん
- 2018年10月4日 10:49
- あ、すみません。移転してないです。
トップページの画像を見ていただければ大丈夫。
地図からGrab BikEに飛んで向かってもらったときは一本となりに下ろされましたが、、
- 参考になったらクリック
- 合計 1人
-
-
- こさん
- 2018年10月4日 10:31
- 移転してます。
地図で表記されている通りの一つとなりの通りです(爆音でEDMが流れるバー?カフェ?を挟んだ隣です。)
このサイトの地図の辺りをうろうろしてたら警備員にSauna?って聞かれて道案内してくれました。
看板等が一切ないので不安でしたが、入口にいるスタッフが案内してくれます。
1階がロッカー(狭い)、ミストサウナ、ドライサウナ、シャワールーム、ジャグジー(プールの温度)清潔感はまずまず。
2階がダークルームです。個室は施錠できませんが階段左手の奥の方に2つ。
ダークルームは暗いので顔はほぼ見えませんでした。
そこまで広くないし個室も少ないのでみんな見られながら軽くやる感じ。
もしくはトイレ(階段上がって右奥にあります)でやる感じです。
入ったときから歓迎ムードで、中でもちやほやされました(こちらは日本ではほぼ声のかからない30歳普通体型)
客層はざっくばらんでしたが、太った人や40代以上は少なかったように思います。20代中盤がアベレージかと。
平日19時過ぎの入店で30人ほど。ほぼベトナム人、若干名ファランや中国人がいました。
個室が少ないのでがっつりやるのは不可能かと思いますが、現地人と交流するのには最適だと思います。
- 参考になったらクリック
- 合計 5人
-
-
- Kさん
- 2018年7月31日 00:32
- 29(日)行きましたが 看板出てませんでした。閉店してると思います。
- 参考になったらクリック
- 合計 6人
-
-
- ベトコさん
- 2018年6月4日 10:21
- 6月1日の警察のガサ入れ後ですが、
バイクをサウナの人に預かってもらってたので
取りに行った時にお店のスタッフと
話したら営業は問題なくしているみたいです!
警察ガサ入れの状況ですが
真っ暗なサウナ内がいきなり光で照らされました!
なにかと思って見ると、ビデオカメラと
スマホで撮影している3人組(たぶんガサ入れの証拠撮影)。
最初はなにか落し物をして光で照らして探しているのかと思いましたが、
ビデオ撮影しているのを見て警察だとおもいました。
行為に及んでる人も撮影されていました!
もし、いきなり光を感じたら気を付けてください!
たぶん、たまに見回りにくるのかも??
男の子の質は日によってスーパーイケメンがいるのでオススメです!
- 参考になったらクリック
- 合計 4人
-
-
- ^_^さん
- 2018年6月3日 03:14
- たまーにベトナム人の友人と行きます。夕食後の20時ぐらいがベスト!あと鍵付き個室はトイレ以外にはないです。
ベトナム人からもまだまだ認知度が低いみたいです。
- 参考になったらクリック
- 合計 2人
-
-
- ベトコさん
- 2018年6月2日 08:52
- 今日7時半頃、警察のガサ入れがありました。
逃げる人半分とそのまま堂々と残っている人半分で
法律的にアウトなのか
わかりませんでしたが、
行く際はご注意を。
- 参考になったらクリック
- 合計 6人
-
-
- 越さん
- 2018年5月31日 12:56
- 日曜日4時ぐらいに行ってきました。
高評価を見てモデル並みの客層が沢山来淫してくるだろうと好奇心満々で凄く期待してわざわざ足を運びましたが、結果は....?若くてもブヨブヨしたお腹が出ているベトナム人か邦人(笑)+小数のおじさんが殆どでした!!日曜日だけあって混んでましたが、客質はNDサウナとあまり変わらないと痛感しました。淫乱度が高いことは認めていますが、カッコいい人が殆どいなかったので、意味がありません。
まあ、人それぞれのお好みがあるかもしれませんが、誰専かデブ専かベト専であれば、ここがパラダイスです。
- 参考になったらクリック
- 合計 3人
-
-
- 化け猫娘。さん
- 2018年5月2日 08:24
- 平日夕方行きましたが、混み混みでした。二階と三階の内装が改良され、鍵付き個室も増え、ヤリ易くなりました。若いスジ筋君とガッチリ兄貴にガッツリ掘られ、2本食えました。ヤリやり淫乱度が高く、サクサクやり倒すなら、ココが良いと思います。オススメです!
- 参考になったらクリック
- 合計 4人
-
-
- まんさんさん
- 2018年4月27日 00:59
- ロッカーからバスルームに入ると音楽ガンガンでクラブみたいで笑っちゃいました。月曜だったにも関わらず、若い子も結構いました。ベトナム人はシャイなのでこちらから積極的に行く必要があります。個室が無いので軽く抜きあう程度になりますが、まぁ楽しめました。場所が少し分かりにくかったです。
- 参考になったらクリック
- 合計 2人
-
-
- Yさん
- 2018年4月4日 08:50
- 3階もダークルームになっていました。
開放的な空間でしたが、改装したようです。
新しくできた Soi 8 は姉妹店のようです。
やはりこちらの方はこじんまりしている分目の保養にもいいです。
自分がデブ体系ですのでここでは全くモテません。
若い子もこちらの方が安いせいかこっちの方が多いですね。
僕はこちらの方がオススメですね
- 参考になったらクリック
- 合計 7人