都市一覧 

ゲイ旅
パタヤ

WINNER BOY ウィナー・ボーイ

(26)
クチコミを投稿
お気に入り
  • とこなつさん
    2023年9月3日 11:36
    コロナ禍に耐え抜いてスンニーエリアで生き残っていることに敬意を表して星3つにしました
    3年ぶりに平日の20時ごろ行きました
    お店までバイタクで行くと、見慣れた光景!
    お客がいなくて暇を持て余したボーイくんたちがお店の前でパンツ一丁でご飯食べたりスマホいじったりで、とても営業時間内とは思えない光景!
    この緩さ、自由奔放さに日本での管理社会と常に他人目を気にしながらの生活からの解放を感じ、ある種の憧れを感じながらお店に入るとお客はゼロ、外にいたボーイくん10人ぐらいは俺の後からゾロゾロ店内に入って来て、ステージに上がりユラユラダンス開始!
    その中からノリの良さそうな方から3人を選び席に呼び一緒にカンパーイ、飲み物代は他店の半額程度だからケチらなくても大丈夫!
    飲み始めてすぐに3人のチ◯チ◯サイズチェックから硬さ比べ・ザーメン飛距離比べ大会などなど2時間たっぷり遊んでお会計は1500bとボーイくんにチップ各2〜300b
    日頃のストレスなんか吹っ飛んでしまう時間を過ごしました。

    ここのお店に行く方へのアドバイスですが
    恥ずかしいとか遠慮とか常識とか忘れて、本能のおもむくままに楽しんだ者勝ち!という感覚で遊んだらいいと思います。
    ボーイくんたちも嫌がったりしません
    (他店のボーイより顔、体型劣る事は本人たちが良くわかってるので愛嬌とノリだけは良くしないとと思ってます)
    参考になったらクリック
  • ソンテウさん
    2019年7月21日 06:33
    土曜日の21時ごろ訪れました、ボーイ君は店の前のソファーでパンツ一丁でゴロゴロしながらスマホゲームに熱中!客である私は「おーい!お客だぞー サッサとステージに上がれ〜!」と声をかけると「ハァーイ!」ってな感じで6〜7人のボーイ君達がバタバタとステージに上がってアピール!先ずは一番若そうな子を席に呼んでボーイ君と飲みながらボディチェック&チ○コサイズチェックを皮切りに次々にボーイ君を呼び寄せで6〜7人で飲めや踊れや脱げやシゴけやでドンチャン騒ぎ、俺のチ○ポも引っ張り出されて代わる代わるシコシコ、チャパチャパで二発も抜かれ気持ち良かったでーす!ココはドリンク代が安いから2時間楽しんで2200バーツ帰りにボーイ君たちには200バーツずつチップをあげて合計で4000バーツ前後、ノンケの人がキャバ嬢と飲んで数万円使うことを考えれば、私的には数倍のコスパだと思う。この店の子はみんなノリがいいんでいつも楽しく過ごすことが出来るおすすめの店です!
    参考になったらクリック
  • Hexaさん
    2023年12月26日 13:22
    すっかり寂れたこの地区では開いているビアバーも少ない。そんな中、ゴーゴーが続いているのが奇跡である。
    場末感満載のゴーゴーだが、老いぼれたファランたちがいつも数人いる。
    ドリンクもBoys Townエリアの半額以下。メニューを見ると値段はコロナ前と変わっていない気がする。
    オフ代は400バーツ。
    ちょいかわいい小型スリム系や、すらっとしたお兄さん系もいる。
    期待しないで行った分、良い意味で期待はずれで、思わずイサーン出身の子を席に呼んでお話など。
    バンコクのようにキラキラ感は無いが、ギラギラ感も無いので、のんびりまったりと楽しめる感じ。これぞパタヤの魅力の一つか。
    参考になったらクリック
  • TOMOKIさん
    2018年1月30日 06:46
    去年の夏に行きました。夜10時くらいでした。
    お客は俺と2,3人だけでした。
    たまたま俺の目の前で上半身裸で踊っていた20歳の男の子を酒飲んで、調子こいて俺も上半身裸になって、彼は俺の乳首を舐めまくった。そのうち店の人がバスタオルを持ってきてくれて、俺たちの腰あたりにかけてくれたから、お互い触りあい。あの時舐めておけば良かったかな。
    彼は店の外まで俺を見送ってくれて、そこで上半身裸同士で抱き合ってキスしてお別れした。お持ち帰りしたかったけど、次の日朝早く出発だったので残念。
    参考になったらクリック
  • Welcomeさん
    2018年2月24日 21:03
    2月来店!ほぼ満席の大盛況!
    高齢ファランばっかで、ボーイが軽く介護してる感がありました。基本放置されるからのんびり出来ます。下のカキコミにあります様にドリンク安いです!
    ボーイはカマっぽいかも、スンニ派はモロ出しで、チップゲットが基本スタイルなのかな?w
    20Bあげてるっぽいです!
    参考になったらクリック
  • アメリカンドッグさん
    2019年6月21日 23:53
    コスパがいいです。好みの子がいればその子だけさっと呼んで合えばオフがおすすめ。他のボーイがつきたがったり飲みたがりますが、はべらせてワイワイ飲みたい気分でなければ初めにしっかり断って下さい。無駄金を使わずに済みますよ。
    参考になったらクリック
  • 金太郎さん
    2018年1月31日 06:13
    おとといの日曜日の23時頃に行きました。
    ボーイの数は10名ちょっとな感んじでした。お客のほとんどは白人のおじいさんでした。
    ドリンクは、生ビールが79bと格安で、パタヤで一番財布にやさしいゴーゴーだお思います。
    また、最後のお会計では、ちゃんと1bまでおつりで持ってきてくれて、なかなかちゃんとしたお店に感じました。
    ボーイもフレンドリーで、楽しい時間を過ごせました。
    参考になったらクリック
  • 万華鏡さん
    2019年10月21日 05:36
    金曜日の21時過ぎに行きました。
    久々のパタヤ滞在でしたが、周囲の廃れっぷりにビックリしました。
    日本人らしき客も複数いました。皆さんの投稿通りドリンク代が89Bからとボーイタウンの3分の1程、肝心のボーイくんもジャニ系&スジ筋の子が10~15名いて満足しました。
    ボーイくんのパンツはビキニタイプは皆無で、皆ボクサーブリーフをはいていました。
    ママさんも強制が一切無く、1人のスジ筋の色白の子といちゃいちゃやりたい放題で3時間もいました。
    こちらで大人気なのも頷けました。次回はオフしたいです。パタヤでの必訪スポットでしょう。
    参考になったらクリック
  • tuckさん
    2018年9月20日 12:32
    居心地は良かったです
    飲んべえの俺はエロより可愛いBOY君と飲んでる方が楽しいので、ドリンク代が比較的安いWINNER BOYに入り浸ってました
    鈴木亮平似のBOYがすごく可愛かったです
    他のBOYと違って、自分からは飲み物やチップの要求をしない控えめなところもGOOD
    また会いに行きたいです
    参考になったらクリック
  • カメオさん
    2019年6月15日 02:03
    こういう子らがタイプであれば今のパタヤではましな店では?小枝みたいな子が揃ってます
    参考になったらクリック