都市一覧 

ゲイ旅
バンコク

MOONLIGHT ムーンライト

(65)
クチコミを投稿
お気に入り
  • スクンビット20さん
    2018年11月4日 11:40
    平日に行きました。たまたま禁酒日であったのでソフトドリンクメニューが200バーツでした。
    通常の営業でしたらアルコールは350バーツのはず。

    フリーランスのモデルBABEは確かにきれいな身体でとってもキュートでした。
    顔も日本人好みではないかとおもいます。
    オバちゃん二人組が席に呼んでドリンクご馳走してました。

    売り専の子たちはステージ上でもあまりやる気がないように思いました。
    その日は店が空いていたからかもしれませんが。
    週末とか、混んでる時ならまた違うかもしれません。
    参考になったらクリック
  • berlinbonerさん
    2018年11月3日 11:36
    ここのレギュラーメンバーのモデルは筋肉、顔、ショウの質共にすべて卓越してる。
    Fluke、Babeともう一人、坊主の色黒ボディビルダーがいるんだけど、名前を知らない。その坊主さんの筋肉が毎回大きく引き締まって行く。レギュラーメンバーはチンコを出さないが、0時からのショウではギリギリのとこまで見せてくれるのでそれが楽しみ。
    ハロウィンのイベントがあったので、ワンドリンク400Bだった。
    ウリセンのボーイの質は、ソイトワイライトのバーの方がいい。
    参考になったらクリック
  • ぱやぱやくんさん
    2018年10月27日 08:40
    連れ出しはチップ2000、店に500でした。
    ママさん?は話も面白く面倒見もいいです。1人ふくよかな感じなのですぐ分かります。(ちなみにママさんはボトムらしいというよく分かんない情報も付記しておきます。)
    ショーだけなら200バーツなので結構オススメかも。ボーイのレベルは結構高いです。
    女性客も結構いますが、他に比べると少ないかもです。このあたりでは一番オススメです。
    参考になったらクリック
  • ぷんぷいさん
    2018年9月24日 01:05
    20時に行ったけどまだ開店前だし客も居ないし、BOYは稽古中だけどそれでいいなら安くするよ!との事でしたので入りました。半裸で真面目な顔して稽古しているノンケを見るのは結構楽しかったです。オカマなボーイも優しくて飲み物奢ったら喜んでました。ちらほらイケメンボーイも居ます。人が集まる時間も女があんまり居ない気がしてジュピターより俺は好きです。
    参考になったらクリック
  • Goさん
    2018年9月24日 00:54
    昨夜、行きました。

    1ドリンク付きで350バーツでした。前半はフィジーク系の厚い筋肉マンによるセクシーショー、続いてスリム系ボーイ達が登場。SMあり、シャワーありでたっぷり1時間楽しませてくれました。ドリンクのおねだりもなく、良心的な雰囲気でした。

    場所は昔のJUPITERがあったところです。ステージはほとんどそのままでした。
    参考になったらクリック