台湾
台北
台中
台南
高雄
韓国
ソウル
釜山
中国
香港
上海
ベトナム
ハノイ
ホーチミン
タイ
バンコク
パタヤ
チェンマイ
プーケット
カンボジア
プノンペン
シェムリアップ
マレーシア
クアラルンプール
シンガポール
シンガポール
インドネシア
バリ
フィリピン
マニラ
アメリカ
ハワイ
オーストラリア
シドニー

都市一覧 

ゲイ旅
台北 (タイペイ)

新型コロナウイルスの影響により、多くの国が入国制限および入国後の行動制限を実施しています。最新情報は外務省のウェブサイトでご確認ください。

台北のゲイマッサージ

2019年10月8日更新
ゲイ旅編集部

台北のゲイマッサージ

台北には、しっかりした設備で本格的なマッサージを受けられるゲイマッサージ店が多い。日本より料金が若干安いこともあり手軽に受けやすい。台北のゲイマッサージ店リストを確認のこと。

まずはホームページをチェック

マッサージ店のホームページには、コースや料金、スタッフ紹介などが掲載されている。中国語と英語の他に日本語のホームページを用意している店もある。コース内容(店によって趣向が凝らされている)で選んでもいいし、スタッフで選んでもいい。

予約を入れる

気に入った店を見つけたら予約を入れよう。ホームページにある予約フォームか電子メール、LINEなどで予約する。希望日時、コース、スタッフの指名(希望がある場合のみ)を伝えるのが一般的。ホテルへの出張サービスが可能な店もある。返信は英語でくることが多い。

予約せずに直接店に行くこともできるが、その場合、スタッフは選べないことがほとんど。また、待たされたり、○時間後にまた来るように言われたりすることも覚悟しておくこと。

マッサージを受ける

スタッフと顔合わせをし、個室へ案内される。シャワーを浴び、施術台に横になったらマッサージ開始。あらかじめ指定したコース内容に沿ってマッサージが進められる。

性的サービスは任意

ゲイマッサージ店と言っても提供するサービスはあくまでマッサージが主体。性的サービスはコースに含まれていないし、店側はいっさい関知しない。マッサージの成り行きやスタッフとの交渉で付加サービスとして提供されることがある、程度に考えておこう。内容も、手での奉仕からもっと激しいことまで多様な報告がある。

基本的にチップは不要

台湾にはチップの習慣はないので基本的に不要。ただし特別なサービスを受けたと感じたら、若干でもチップを渡すと喜ばれるだろう。

おすすめゲイスポット