台湾
台北
台中
台南
高雄
韓国
ソウル
釜山
中国
香港
上海
ベトナム
ハノイ
ホーチミン
タイ
バンコク
パタヤ
チェンマイ
プーケット
カンボジア
プノンペン
シェムリアップ
マレーシア
クアラルンプール
シンガポール
シンガポール
インドネシア
バリ
フィリピン
マニラ

都市一覧 

ゲイ旅
バンコク

ゴーゴーバーへ行こう

2016年3月10日更新
ゲイ旅編集部

ゴーゴーバーへ行こう

バンコクの夜の楽しみと言えばゴーゴーバー。夜な夜な繰り広げられるイケメン達によるセクシーショーは一見の価値あり。

ゴーゴーバーの多くはSilom(シーロム)のSoi Twilight(ソイ・トワイライト)周辺にかたまってある。店によってボーイのタイプが異なるので自分の好みの店を選ぼう。とは言えほとんどのバーのゴーゴーボーイは若いスリムから筋肉質で、Tawan Barだけが若干年齢層が高くガチムチやビルダー系となっている。

ドリンク代だけで観賞できる

気になる料金は、1杯目のドリンク代が400バーツ程度で、ショーを鑑賞するだけならそれ以上掛かることはない(一部、カバーチャージの発生する店もある)。手軽に楽しめるバンコクならではのエンターテインメントと言える。ただし、スタッフやボーイにドリンクをご馳走した場合はそのドリンク代が、ゴーゴーボーイの身体(主に局部)を触った場合はチップが別途請求される。

ショーは1日2〜3回

ショーの時間帯は店によって異なるが、だいたい21時30分〜24時の間に2、3回行われる。店内の中心にステージがあり、どの席からもショーが見られるようになっている。ショーの内容は店ごとに趣向が凝らされていて、踊りや演出で魅せるところあり、セクシーさを全面に押し出すところあり、中にはファック・ショーを披露するところもある。ドラァグクイーンのステージなども織り交ぜ、数十分の間、飽きさせない工夫が随所に見られる。

ボーイを連れ出すことも可能

ボーイ達は番号札を付けているので、気に入ったボーイがいたら指名して飲み物を奢ったり、店外へピックアップすることができる。ピックアップする場合は店とボーイにそれぞれ料金が発生する。およそ店に500バーツ、ボーイに2,000バーツが相場だ(2016年現在)。

ショー以外の時間帯でも半裸のボーイが店内にいて、一緒に飲むことができる。ボーイから声を掛けてくることも多い。その目的はピックアップされること。ボーイも生活がかかっているので、タイプでなければはっきりと断ろう。八方美人はここでは禁物。