台湾
台北
高雄
韓国
ソウル
釜山
中国
香港
上海
ベトナム
ハノイ
ホーチミン
タイ
バンコク
パタヤ
チェンマイ
プーケット
カンボジア
プノンペン
シェムリアップ
マレーシア
クアラルンプール
シンガポール
シンガポール
フィリピン
マニラ
アメリカ
ハワイ
オーストラリア
シドニー

都市一覧 

ゲイ旅
ハノイ

ハノイのゲイマッサージ

2016年3月30日更新
ゲイ旅編集部

ハノイのゲイマッサージ

2016年2月現在、ハノイには2軒のゲイマッサージ店がある。ハッテン場(ゲイサウナ)と同様「スパ」と名の付く店が多く紛らわしいので注意が必要だ。

入店からコースの指定

ハノイのゲイマッサージは基本的に予約不要。営業時間中に店を訪れ、待機しているボーイから指名することになる。ボーイの写真はホームページでも公開されていないので、タイプのボーイに当たるかどうかは運次第だ。

店に入るとマネージャーが迎えてくれる。初めての店ならシステムを説明してもらい、コースと時間を決める。高いコースほどサービスが良くなる。ここで言うサービスとは、部屋が広くゴージャスになったり、専用の浴室が用意されたり、使用するオイルの品質がよくなるということで、マッサージそのものに差はない。

ボーイの指名

コースと時間を決めると、ボーイの待機するスペースへ案内される。時間帯によるが、たいてい数名〜十名程度のボーイがいる。その中から指名するのだが、決められないときはマネージャーに相談するのも手。希望のプレイ内容、アソコのサイズ、年齢、体格、英語が理解できるかなど何でもいい。条件に合ったボーイを薦めてくれる。

マッサージ開始

指名したボーイに個室までエスコートされてマッサージを受ける。ボーイに身を任せていれば次第に大胆な誘いを掛けてくるが、じれったければ自分から手を出してもいい。

料金は固定+チップ制

料金は、選択したコースと時間によって決まる固定料金とボーイへのチップが必要だ。ボーイに支払うチップは受けたサービスによって変わってくる。ボーイからはなかなか具体的な金額を示してこないが、200,000〜300,000ドンを目安に、満足できなければ最低料金、楽しませてもらったときは金額を上乗せしよう。