台湾
台北
台中
台南
高雄
韓国
ソウル
釜山
中国
香港
上海
ベトナム
ハノイ
ホーチミン
タイ
バンコク
パタヤ
チェンマイ
プーケット
カンボジア
プノンペン
シェムリアップ
マレーシア
クアラルンプール
シンガポール
シンガポール
インドネシア
バリ
フィリピン
マニラ

都市一覧 

ゲイ旅
バリ

バリで受けるゲイマッサージ

2020年1月28日更新
ゲイ旅編集部

バリで受けるゲイマッサージ

バリ伝統のマッサージ、バリニーズ・マッサージ。アロマオイルをふんだんに用い、じっくりと圧をかけながら体をほぐしていくのが特徴だ。町中には数多くのスパが軒を連ねるが、そのうち何店かは容姿のよい男性マッサージ師を揃え、ゲイ向けマッサージ店として営業している。

軒数や規模ではバンコクや台北に及ばないものの、より手頃な料金で本場のバリニーズ・マッサージ+エクストラ(抜きサービス)を受けられるとあって利用価値は高い。

入店の流れ

バリのゲイ・マッサージ店には常に数名のマッサージボーイが待機しているので、予約なしで訪問しても大丈夫。しかし、公式サイトでマッサージ・ボーイのプロフィールを公開し、予約を受け付けている店もある。予約しないにしても、どんなボーイが在籍しているかチェックしておいて損はない。

ちなみにどの店も特定のタイプのマッサージボーイを揃えているわけではなく、どんなマッサージボーイが待機しているかは運次第だ。

入店するとマネージャーがコースについて説明してくれる。コース選択後、個室へ案内されるが、そのタイミングでマッサージボーイを選べる店と勝手に割り当てられる店がある。自分で選びたいときは希望をきちんと伝えよう。

コースの選び方

たいていの店が名称は違えど3種類くらいのコースを用意している(特殊なコースを除く)。ここでは便宜上、それぞれ松・竹・梅と呼ぶ。

梅は最も基本的なコースで、シンプルなバリニーズ・マッサージが提供される。料金も最も安価。続いて竹はコース内容に「Sensual」という説明が入る。これは「官能的」という意味を持つ英単語で、通常のマッサージに加えて、乳首、肛門周辺、内股、陰茎など性感帯へのサービスが提供される。最後に松は「BtoB(Body to Body)」、すなわちマッサージボーイも裸になり胸など体全体を使ってのサービスが加わる。料金が上がるにつれ、よりエッチなマッサージを受けられることになる。

  • 「Sensual」があるコースはよりエッチ。

松コース≠抜き

しかしここで注意点がある。マッサージのコースと「抜き」は関係がないということ。どういうことかと言うと、より高いコースほど性感を刺激するサービスが加わるが、それらはあくまでも前戯であって「抜き」ではない。抜いてもらうには、マッサージがひと通り終わった後でボーイから提案される「エクストラ」を受ける必要がある。ボーイからすればチップが稼げるエクストラはぜひ受けてほしいので、コースに関係なく提案してくる。

つまり、バリニーズ・マッサージとエクストラだけを希望するなら梅コースで充分ということになる。しかし竹または松を選択すれば、マッサージ中から前戯をたっぷり受けられ、エクストラの快感がより増すことになる。料金との兼ね合いでコースを決めよう。

チップについて

エクストラを受ける場合は追加のチップが必要だ。その金額は手コキなのか本番なのかなどプレイ内容で当然変わり、交渉次第となる(ボーイによっては対応できないプレイもある)。一応の目安として、200,000ルピア(約1,600円)から交渉して300,000〜500,000ルピア(約2,400〜4,000円)あたりが相場。ボーイも人なので、あなたのことがタイプなら強気の交渉はしてこないし、そうでなければチップの増額を切り出してくるだろう。

なおエクストラを受けない場合も、通常のマッサージ店の相場と同等の20,000〜50,000ルピア(約160〜400円)程度のチップは渡すこと。またはメニューに「ミニマムチップ」が明記されている店ではその金額に従えばいい。

貴重品にはご注意

気を付けてほしいのが貴重品の管理。鍵の掛かるロッカーなどはどの店も用意していない。服を脱ぐのは個室とはいえ、シャワーを浴びている間に何者かが侵入してこないとも限らないので、貴重品や多額の現金は極力持っていかず、目の届く範囲に置くようにしたい。旅行者はとくに狙われやすいのでご注意を。