都市一覧 

ゲイ旅
台北 (タイペイ)

XL CLUB エックスエル・クラブ

(151)
クチコミを投稿
お気に入り
  • gsさん
    2015年7月12日 11:40
    初めて行きました。場所は園山駅から歩けますが、タクシーを使ったらすぐ着きました。
    土曜日の夕方でしたが、人数は30人くらいかな?やはりなにかしらでカラダ鍛えてる人が半分くらいはいました。ジムはみんな下着を履いてましたが、トレーニング中にもアプローチして触ってきます。積極的です。笑。施設はちょっと古いですね。でも客層がまあいいので、人気あるのかもしれません。
    ガタイ好きなら、アニキか、ここだと思います。
    参考になったらクリック
  • Tさん
    2018年12月17日 23:55
    火曜の夜に行きました。
    場所はマップで調べていましたが、あまりに堂々と入口があるので逆に気付かず通り過ぎていました。スポーツ用品店の隣です。
    入口はいるとバーカウンターになっていますが、そこで料金を払います。入場料200元ですが、デポジットで100元払います。(退店時に返却される)とにかく店員が無愛想でちょっとムカつきます。こちらが日本人だからなのか、もともとそういう人なのかはよく分かりません。
    カウンターから左手に行くとロッカールームですが、ロッカーの鍵は受付で渡されるデカい南京錠です。靴も一緒にそこへ入れます。
    スタイルは一応パン1が基本みたいですが、全裸の人もいました。
    ロッカールームの後ろが個室が向かい合って10部屋ぐらいありました。床は柔らかめのマットが敷いてあって、ティッシュペーパーではなく、トイレットペーパー(業務用のでかいやつ)が壁に設置されています。
    最初は気付きませんでしたが、個室の廊下の左側に6畳間くらいのミックスルームもありました。真っ暗なので人違いしないよう注意した方が良いです。
    個室の廊下を抜けるとシャワールームに行き着きます。シャワーブースは区切りがないので、横の人が丸見えです。そこそこきれいにはしてありました。
    下の階はトレーニングルームになっていますが、非常階段を下りていくのがちょっと新鮮でした。
    トレーニングルームは結構広くて、4つくらいの部屋に分かれてます。マシーンは日本でもあるような一般的なモノだと思いますが、全裸でトレーニングしてる人もいました。ただ、ここではいたしてる方はおられず、基本は上の階でヤルみたいです。
    客層は中年太りのオッサンも数人いましたが、割と若い普通体型の人がほとんどです。ただ、めっちゃ鍛えてる感じの人も見かけませんでした。自分は30代前半くらいのイケメンさんとできました。他にもちょこちょこモーションかけてくる人はいたんで、割とできやすいのではないかと思います。人数は7~8人だったと思います。
    悪くないと思いますが、ハッテンスペースやトレーニングルームでは座って休める場所が無く、休憩は受付カウンターの右側のスペースに行く事になります。ソファーやPCがいくつかあって、設備的には良いんですが、その部屋へは必ず受付前をとおる必要があり、なんか気まずい感じはしました。
    ちなみに、夜9時以降は入場料150元になるそうです。コスパ的には良いんではないでしょうか。
    参考になったらクリック
  • マッチョ中年さん
    2024年7月12日 09:12
    写真をアップするのを忘れてました。
    参考になったらクリック
  • たろーさん
    2025年4月3日 23:52
    台北の中では比較的コスパがいいところだと思う。
    今ではSoi 13 in が入場するだけで1000元かかってしまうので、台中や高雄に行かない場合だと多分CP值トップレベル。しかし、感覚的に平日の夜は人が少ないように感じる。意外にもピークタイムは土曜のお昼以降なのでそこまでに調節すればOK。ここでは年齢以外にもガタイが要求されるので、熊系やぽちゃ系で惨めな思いをしたくない場合は潔く漢士やI/Oに行った方がいい。ただピークタイムを過ぎると、本当に至って普通のおじさんなどが出没する。もし人数が多いと50元ずつ値段が上がっていき、逆に人数が少ないと午後9時過ぎでも150元くらいになることもある。私はあいにく20代なので外見の審査に引っかかったことはないが、多分そこまで要求されなさそう。ただ、ここに来る人は要求が高めなので、1〜2時間ずっと棒立ちの時もあった。台湾人の比率が他店と比べて高いのが特徴で、不思議と13の方が外国人は値段が割高なのに割合が高めに感じる。
    参考になったらクリック
  • たろうさん
    2019年5月1日 08:44
    日本のGWの台北は結構暑くなってきているので、屋上で日焼けするのと、トレーニングするのをメインに行きました。
    ジムも屋上も全裸とアンダーウェア一枚の人が半々くらいでした。メンツはその時によってずいぶん違うと行くたびに思いますが、以前はもう少しフレンドリーな人が多かったように感じました。タイプは人によって違うと思いますが、いわゆるガチムチイカホモみたいな人は少ないように思います。そういうタイプを期待して行くとガッカリするかもしれないです。
    日本人らしき人は、年齢層は高めのような感じでした。ここは日本のハッテン場やゲイサウナとは雰囲気が違って、あまりガツガツした感じがないと思います。日本のハッテン場に慣れている方には受けはあまり良くないみたいで、日本人のリピーターは少なそうです。お世辞にも綺麗とは言えないですし。サンダルを履いている人もチラホラと見かけます。
    個人的にはここの雰囲気は割と好きで、台北に行く時は大体一回は行ってます。
    参考になったらクリック
  • カズMAXさん
    2018年8月20日 06:54
    台北のお昼にどこも行く場所がない!って人向けw
    一応、ジムメインなので テストステロンが出まくりの、それを発散させるというような感あります。
    ま、エロメインで来られてる感じの方もなきにしもあらず?
    雰囲気としては、明るい発展場。施設は古めですが、心持ちとして。
    個人的感想としては、週末よりは平日の昼間が良い印象ありでした。
    旅行中のworkoutも兼ねて訪れるのも良いかもしれないですね。
    参考になったらクリック
  • ssc38さん
    2015年8月14日 22:28
    8月4日(火)平日の夜、6時過ぎから行ってみました!
    ジム有り、サウナ有り、カラオケも有りました
    人数も20人以上はいたかな
    ジムでひたすら鍛えてる人もいたけど、適度にヤッてましたね
    屋上のテラスの目の前を飛行機が着陸が見れて大迫力‼️
    タイプのコとサクッとできました
    楽しかったです
    参考になったらクリック
  • 太郎さん
    2019年2月24日 03:06
    今この時間に入店していますが、
    受付の子(むっちりしていて笑顔が可愛いイケメン)、笑顔で英語で対応してくれたし、ロッカーまで案内してくれました。
    入場料$300 + デポジット$100でした。
    20〜30人ほど在店中で、ラウンジでスマホをいじったり充電したり、スチームサウナの方に集まってたり、あとはジムで3・4人パンイチでワークアウトしています。

    自分はジムでワークアウトしていた可愛い子が後から追いかけてきてくれて、個室で盛ってから一緒にシャワー浴びて、今ラウンジでスマホいじってます。彼はまた筋トレしに下に降りていきました(笑)

    20〜30代が多いですね!
    参考になったらクリック
  • すどうさん
    2017年6月13日 18:01
    日、月と夕方5時頃訪問。
    日曜日は250$、月曜日は200$でした。別にデポジットは100$ですが帰るときに戻ってきます。
    日曜日は20人程度、月曜日は10人程度の入りでしたが、客層はオヤジはいなくて、趣味で鍛えている感じの肉付きの学生っぽい20代から40代が中心。
    ジムのマシンは古びてますが、フィットネスクラブ並みに種類は充実。旅行中のワークアウトに十分活用できます。
    タイプがいなかったら、ジム活用でもとがとれる感じ。
    ビデオルームもなく浴室施設はショボいですが、天気のいい日は広い屋上で日光浴できます。そしてなぜかその屋上にはカラオケルームも。
    パソコンも数台あり、日焼けマシンもあります。
    基本、下着着用ですが、全裸も可。もちろんジムも。
    参考になったらクリック
  • Hさん
    2016年3月27日 03:06
    他の投稿をみると、全裸または下着でトレーニングしているようでしたが、平日4時頃行ったら、皆、トレーニングウェア・靴着用でトレーニングしていました。
    時と場合によるのですかねぇ?
    さびているものもありますが、器具は一通りそろっています。ただ、誰もいないときがあるので、フリーウェイトをやる時は気をつけたほうがいいです。(困った時誰も助けにきてくれないので...)
    くる人の体形は、普通。(太っている人を見たが日本人だった。)
    清潔度も普通でした。
    言葉が通じないスタッフがいるので、そのつもりで。
    参考になったらクリック