都市一覧 

ゲイ旅
バンコク

R3 SAUNA アールスリー・サウナ

(132)
クチコミを投稿
お気に入り
  • JADEさん
    2017年2月28日 02:27
    2月25日土曜日の夜のイベントに初めて参加しました。ここに行くのも初めてでした。
    今回は1人旅でホテルはシーロム周辺だったのですが、シーロム駅でMRT1日券(120バーツ)を買い、午後まずスクムウィット駅で下車し【Banana Club】へ行きガッツリ遊んで、足のマッサージも60分やってもらった後スクムウィット駅から再びMRTに乗って2駅目のPhra Ram9駅へ向かいました。初めて行くので見つけられるか少し心配でしたが、このサイトを参考にし、またYahoo Japanでr3 saunaを検索し画像で一番最初に出てきた地図を自分のスマホに保存して行きました。
    帰りも絶対にMRTでシーロムまで戻ろうと決めていたのですが、MRTの最終電車の時刻がMRT地下入口付近には22:40と書いてあって、Phra Ram9駅で職員に聞いたら23:30と返答され、「間に合えば22:40、遅くとも23:30に駅に着こう。正しくなかったらお国柄ということで諦めよう」という事にしました。
    18時にはもうPhra Ram9駅に着いてしまいました。「20時半のイベントに参加するのに駅に隣接するモールの1階にあるフードコートで少し食べておいたほうがいいかな?」と考え少し食べておきました。
    何時くらいにここに着けばベストなのか正直わからず、食べた後、地図をたよりに探して行ってみました。探している途中少し不安でしたが、地図にあったセブンとファミマが向かいにある(本当は斜め向かい)のを発見でき安心しました。ファミマでお会計の順番を譲り合ううちに少し知り合いになった中国人がイカニモの方だったので、その後すぐみつかりました。
    私は18時半前後に入店、入場料360バーツ、1階で受付、2階へ上がった所にロッカーがありました。初めての私に非常にわかりずらかったのが「どこでタオルをもらえるのか」でした。タオルをすでに持っている人に英語で聞いたら「上の階」と返答され、3階へ行くと3階は暗く上へ行く階段はまだあるのですが4階に何かあるような感じには初めての人間には思えませんでした。一瞬「適当に返答されたのか?」と疑ってしまいました。しかしそれをまた上がって行くとバーカウンターがあり職員に聞くとバーカウンターの右端にミニタオルがたくさん置いてありました。そして4階のタオル取得場の右側付近がシャワーやトイレのエリアでした。
    この発展場の好きな所は清潔なミニタオルを必要な時に何枚も取得できる所でした。他のアジアの国のサウナで短時間内に何枚も取るとすごく怒った顔をする職員が多いので、この部分は好きでした。
    イベント後にどういう事になっているのかわからなかったので、私はシャワーを浴びた後4階でゲットした清潔タオルの1枚を帰る時のために2階のロッカーまで戻ってロッカー内にキープして置きました。
    館内は迷路の入口出口’とかいろいろよくわかりにくいです。個人的には遅くてもイベント1時間前に来て館内見学しておいたほうがいいと思います。
    クチコミにもあるように中国人が多いです。(笑)タイ人も他の東洋人もいるんでしょうが、中国人の声が大きいので北京語や広東語がよく聞こえて飛びかっていました。年齢も若い子もいればお姉様♂おじさま方も多数いらっしゃいました。普通体系が多く、結構いい体も、中年の伯父さん体もというのが私の感想でした。午後Banana Clubで鉢合わせした日本人のお姉様♂や台湾人の若い子も来ていて同じMRTラインで2駅なので来やすいのかもしれません。
    20時過ぎくらいになると4階のバーカウンター付近に長方形のお立ち台みたいなのが10個以下くらい用意されたのですが、それをどう使用するのかイベントが始めるまでわかりませんでした。
    クチコミにもありますが、20時半を過ぎてもイベントはすぐには始まりません。20時半前からみなお立ち台の前に集まっていて、その内にクチコミにみなさん書かれていた「満員電車」「酸欠」の意味がわかってきます。
    20時半前からみなお立ち台を囲むような感じで集まっているのに、25分過ぎた20時55分くらいからイベントが始まりました。この25分間みな参加者は同じ場所に立ちっぱなしです。ある子はふらふらになってお立ち台に座ってしまいました。25分後にイベントはやっと始まりましたが今度はオーナーが全裸のボーイをお立ち台に載せマイクを使い話しながらミニイベント。立ちっぱなし耐えられない人もいれば、お立ち台のボーイに強烈セクハラしまくる人もいて(でもボーイはオーナーの前だからか?職業意識なのか?手を思いっきりはねのけたり、激怒した顔はみせません。)
    その15分後でしょうか?21時10分前くらいに(バーカウンター左に時計があります。)やっとクチコミのとおりに「勃った人から全裸になってオーナーに見せて上へ行け!」となります。5分前に一番最初にみせしめ?のために選ばれて勃ったモノをオーナーに見せて上がった人は、階段半分上がった所(他の参加者に見える所)でボーイ3人くらいに御奉仕されてました。
    自分と同じようにタチの方はさっさと勃たせてオーナーに見せて上にあがることをお勧めします!(笑)
    私は6番目くらいに上がったのですが、上で待機していた?ボーイとからんでそのままやりました。ボーイにタチかウケか聞かれてタチと伝えると、流石!ボーイ!口でのご奉仕、ケツの締め方は上手でした。
    遅く上がるとボーイと他の人間がやっている事を見ることになります。(ボーイにこだわる方は空きがでるまで待つか)もちろんボーイ以外の人を見つけてやる事は可能ですが、みな躊躇してみなの前でマットでやろうとするBTMは少ないです。いてもたぶん自分の好みとはかけ離れているかもしれません。
    私は金土と午後「Banana Club」でガッツリ遊んでいたので、この時はイキはしなかったのですが、結局3人とからんで最初のボーイが一番よかったです。
    嫌だったのが、勃たせてオーナーに見せて上にあがる時に、自分のアンダーウェアはもちろん持って上がる事ができますが、タオルは取り上げられます。タオルは5階には持っていけません。
    階段を上がった半分の所でローションとコンドームの支給はありますが、楽しみたいのなら、タチの方は日本から001を自分で持参されたほうがいいと個人的には思います。
    いろんな方がいますので、2人目の中華系っぽいBTMにあたってシャワ浣してない子だったんでたいへんでした。早めに来て館内把握してて、新しいタオルゲットの場所やシャワールームの位置を把握しててよかったです。3人目はガチ中国人のノリノリのおばちゃん風とからむことになって(自分も中年のオヤジですが。笑)からんで10分弱で「帰ろう!」と決めました。(笑)早めに館内把握していたので、すぐ2階に降りて、4階ではないもうひとつの桶に水を溜めてある洗い場でさっさと体を洗って22:16分にはこのサウナを出ました。元来た道をひとすら戻り、一日券ですばやく改札を入り22:26のMRTでシーロムへもどりました。
    やる目的でこのサウナに行く事は私は今後ないです。
    またこのイベントに参加するかも正直50%弱だと思います。
    ただ参加したことがない方は1度参加するのも楽しいかなと思います。
    参考になったらクリック
  • エース級選手さん
    2017年2月20日 01:01
    いちばん上のフロアでは毎週土曜日20:30ごろから、Eventやっています。中国人がかなり多いです。

    だいたいボーイさんは固定化していますが、ボーイさんとやっている人はだいたいイケてない人が集まって見せものになっています。

    足元にザーメンが落ちてたり、いろんな人との密着が不快に感じる人はあのパーティは参加しないほうが良いかもしれませんね。
    参考になったらクリック
  • 興味津々さん
    2017年2月20日 00:25
    質問なんですが、
    土曜日の乱交パーティーって、
    ボーイさんとセックスできたりもするんですか?
    どなたかご存知の方教えてください!
    参考になったらクリック
  • 耕史さん
    2017年2月19日 22:03
    20、30代がほとんどで中華系タイ人、プライドが高い子が多いです。

    日本人だからモテるとか、そういうのはありません。ただの妄想です。

    むしろ日本人ゲイより顔の整った香港、台湾、中国人観光客もいっぱいいますので。

    オネエさま同志、大声で日本語しゃべったり、
    日本人アピールはヤメて下さい。
    うるさくて迷惑で、全く効果ありません。

    静かにしましょう。
    参考になったらクリック
  • たくさん
    2017年2月19日 17:28
    行って来ました。時間になってもスタッフが現れず、もう満員電車に30分くらいの疲労感です。やっと始まって「勃ったら上に行け」というのもみんな躊躇して動かず。その間に自分もゲンナリ↓。メンドくせって思って半立ちで行こうとしたら止められましたw
    でもその人の多さには圧巻で、すごいイケメンが掘られてるのを見るのは興奮しますが興奮するとデブ親父に触られて萎える→勃つ→触られる→萎えるの繰り返しでしたw。結構楽しみにしていたのに少し残念でした
    参考になったらクリック
  • はやとさん
    2017年2月6日 19:06
    イベントに参加しました。
    イベントボーイによる前座ショーのあと、ちんこ勃った人から上階ヘGo!ってノリが何とも興醒めでシラケたのは自分だけだったのか?
    オーナー?がR持ってウロチョロするのも何だかエロに没頭できないような。
    イベント自体を完全否定しないけど、自然発生的なエロっていうのが好みな自分には不慣れだったのかも…
    これも経験として旅の思い出にはなりました。
    中華の割合が多いのは、ここの特徴なんでしょうか?
    ちなみにオーナーいわく、Rは2階で販売しているとの事(汗)
    参考になったらクリック
  • やんさん
    2017年2月6日 12:52
    土曜日のイベントに参加しました。確かにものすごい人ですが、通勤電車のラッシュ並みに迷路のあたりがすごいことになってて、バンバンぶつかってくるし、日本人のように譲り合いの精神がないし、普通体型の細いのばかりな上、あまりに混んでて、しかも出口がわからなくなり、人混みと酸素の薄さで軽くパニックになり、吐き気がしました。。。

    建物は新しくてキレイですが、マッチョは数人、あとは普通体型95パーセントくらいなので、、、うーん、俺には2回目はないです。 混んでればいいってもんじゃないですよ、質が伴わないと。

    あとやっぱり、中華系?なのなローカル?なのか、悪口はいいたくないですが、狭い通路や階段を我が先にとぶつかってくるのは本当に蹴落としたくなります。笑。滞在1時間にして、げっそり疲れて帰りました。
    参考になったらクリック
  • ハッテンGO!さん
    2017年1月9日 15:08
    2017年1月1日と翌日2日の夜遅くに行きました。

    1月1日は23時過ぎ、イベント終了くらいに行きました。
    イベント終了後は、4階のクルージングエリアに50人以上居て、暗くて狭い通路で触りまくってました。
    イベントの日だからか、20~30代の筋肉質でイケメンのタイ人と中国人が多く、sauna maniaや39under ground辺りで遊んでそうなクオリティの高い客層で、景色はとても良かったです。

    2日も同じくらいの時間に行きました。
    イベントはやってなかったらしく、それでも30人以上は居ました。
    イベントが無かったから、筋肉質も居ましたが、普通ガッチリからポチャ系も目立ちました。

    集客人数に対し個室が少ないので、ガッツリやるとなると空き個室とのタイミングしだいです。

    駅からも歩けますが、深夜は暗くて人通りが少ない通りにあるので、出来るだけタクシー利用をお勧めします。
    どうしても徒歩の場合、地図の上側からだと交差点付近にコンビニとかあるので少しは安心です。
    地図の下側は大通りまで距離があり、大通りも人通りが少ないので避けた方が無難です。
    参考になったらクリック
  • ジュンさん
    2017年1月5日 05:19
    12/31参加しました。同じように目が真っ赤で…。たぶん結膜炎ですね。
    確かに関西弁で話してる方が何人かいましたね。小柄なぽっちゃりな子プリプリして可愛かったな笑
    参考になったらクリック
  • 目さん
    2017年1月5日 01:33
    自分も12/31参加後、1/2から酷い結膜炎になってしまいました。経験したことのない酷いものです。まだ旅行中ですが、薬局で目薬を購入して少し改善しつつあります。もう参加しません。
    参考になったらクリック