台湾
台北
台中
台南
高雄
韓国
ソウル
釜山
中国
香港
上海
ベトナム
ハノイ
ホーチミン
タイ
バンコク
パタヤ
チェンマイ
プーケット
カンボジア
プノンペン
シェムリアップ
マレーシア
クアラルンプール
シンガポール
シンガポール
インドネシア
バリ
フィリピン
マニラ
アメリカ
ハワイ
オーストラリア
シドニー

都市一覧 

ゲイ旅
バンコク

新型コロナウイルスの影響により、多くの国が入国制限および入国後の行動制限を実施しています。最新情報は外務省のウェブサイトでご確認ください。

旅掲示板

ゲイ旅行者のための掲示板です。質問、相談、情報提供、呼び掛けなど。

バンコク在住の方
升雄さん [メールで連絡する
2020年5月19日 18:19
削除
国際線が8月までに普通に飛べば、お盆時期にバンコク行く予定です。
先程ネットで、旅行会社を調べたら、今キャンセルしたら、9500円ほどしか返ってきません。ただフライトが欠航の場合は98%ほど戻るみたいですが、
ただ日本よりはショピングセンターなどは解除されてるみたいですが、ただ日本に住んでるとバンコクの状況がイマイチです。マッサージ店、屋台、フードコート、ナイトマーケットが解除されないと、
なので、在住の方、是非色んな情報お願い致します。
8月とかにバンコク予定してる人も居るかと…。

コメント(2)

  • 升雄さん
    2020年5月26日 18:11
    削除
    コメントありがとうございます。やっぱり、在住の方に今の状況が聞ける事が、1番有難いです。
    やっぱり、国際線が飛んだとしても、ホテル待機とか、帰国しても、支度待機になるんじゃ、全く楽しめないですよねー。。
  • ヒロさん
    2020年5月20日 6:48
    削除
    バンコクに住んでます。
    この前から、屋台、フードコート、飲食店での食事は可能になりましが、まだまだソーシャルディスタンスで完全復活ではないです。
    今は飲食店では、アルコール禁止です(泣)
    ショッピングモールとかも、入店時にQRコードをスキャンして入るとかの対策がとられてます。
    娯楽施設やマッサージは、まだまだですが。
    今は1桁キープしているので、早まる事も有るかもしれません。
    早く、前の生活に戻って欲しいですが。
    国際線もまた運行再開ですが、多分数ヶ月は、入国時が面倒かと(T_T)

コメントを投稿する

各項目を入力して[投稿する]をクリックしてください。

お名前
コメント
画像ファイル
*オプション
パスワード
*投稿を削除するときに必要です。8文字以内の半角英数字。

誹謗中傷、関連のない内容、誤った情報、不適切と判断された投稿は修正または削除の対象となります。